« TAKESHIS' [DVD] | トップページ

2012/02/27

復活!?

およそ2年ぶり。放置していたわけじゃないんです。ただniftyにアクセス禁止にされてしまったんで、仕方なくはてなダイアリーに移行しちゃっただけなんです。

だって、まとめて記事(多分短時間に10本程度)を登録したらいきなり停止処分だもん。頭きたわ。

で、そのまま放置していたのですが、ふと気づくとココログプラスのプランは継続していたみたいで、毎月450円取られ続けてた(^_^;)。

焦って、プラン変更しようとしても受け付けてくれなかったので合わせててniftyに連絡したら、ブログサービス復活させてくれたw。

とりあえず、プランはフリーのものにしようと思っていますが、問題はこのブログをどうするか。自分もこのサービスを利用してブログサービスを始めたんで思い入れはあるんですよね。

削除するのはもったいないんで、とりあえず何かに利用できないか考えてみるか。

|

« TAKESHIS' [DVD] | トップページ

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/54092457

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« TAKESHIS' [DVD] | トップページ