« PLUTO 7 | トップページ | アイシールド21 34 »

2009/03/12

ONE PIECE 巻53

ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)

著:尾田 栄一郎
発売日:2009/03/04
参考価格:\420
ポイント : - (-)

やっぱり面白いっすね。もっぱらコミックスのみの読者で雑誌の進行はさっぱりなのですが、読み終わるたびに次が気になってしまいます。

今回はルフィ一味はバラバラになってしまい、ストーリーはルフィのみで進む。仲間あってのワンピースだと個人的には考えているのですが、それでも十分に面白い。

3日3晩(?)空を飛んで辿り着いた島は女性のみが暮らすアマゾン島。男性であるルフィは命を狙われることになるのですが、そこで女王を助けることから、うまく島を脱出できることに。

仲間たちの再開はいつになるのか。サブストーリーが次々と展開されていくのかな。雑誌読みてー。

|

« PLUTO 7 | トップページ | アイシールド21 34 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/44283425

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE 巻53:

« PLUTO 7 | トップページ | アイシールド21 34 »