« アイシールド21 34 | トップページ | 夜市 »

2009/03/14

バクマン。 2

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)

著:大場 つぐみ , 他
発売日:2009/03/04
参考価格:\420
ポイント : - (-)

ストーリーが少々単調かなという印象が否めないのですが、漫画道ともいえる内容を読めるのは面白いかな。

クリエイティブな面と地道な作業面の辛さが若干ごちゃ混ぜに描かれているような気がしてならない。ってマンガ書いたことないし、現場のスケジュールはさっぱりなのですが。

あと無理やりマンガでバトル展開はしなくてもいいんじゃないって思うのは自分だけでしょうか。さわやかに恋愛ストーリーを加えるくらいでいいんじゃないっすか(^^;。

面白いんだけれど、ちょっと気になっちゃうんだよなーってところが多いのが残念なんです。

|

« アイシールド21 34 | トップページ | 夜市 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/44283438

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 2:

« アイシールド21 34 | トップページ | 夜市 »