« グーグル、Gmailの大規模障害で補償--有料ユーザーに15日の無料期間 - インターネット - ZDNet Japan | トップページ | 月刊 ビジネスアスキー 2009年 04月号 »

2009/02/27

本の雑誌 309号

本の雑誌 309号

編集:本の雑誌編集部
発売日:2009/02/10
参考価格:¥530
ポイント : 5pt (1%)

2009年1月号で明らかになった経営危機にたいする読者からの暖かいメッセージに包まれた内容になっています。ガンバレ、本の雑誌。

|

« グーグル、Gmailの大規模障害で補償--有料ユーザーに15日の無料期間 - インターネット - ZDNet Japan | トップページ | 月刊 ビジネスアスキー 2009年 04月号 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/44213431

この記事へのトラックバック一覧です: 本の雑誌 309号:

« グーグル、Gmailの大規模障害で補償--有料ユーザーに15日の無料期間 - インターネット - ZDNet Japan | トップページ | 月刊 ビジネスアスキー 2009年 04月号 »