« 間宮兄弟 | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) »

2008/11/21

Gmailにテーマがつけられるっす

Gmailがとても便利なので、メール管理はGmailにお任せ状態なのですが、本日何気にメールチェックをやろうとしたら新機能のお知らせが表示せれてました。

[設定]-[テーマ]から選択できます。

Gmailの画面のテーマが選択できるようにするものなのですが、これが意外にいい! あまりデザインにはこだわるほうではないのですが、お気に入りのツールの模様替えがこんなに楽しいとは久しぶりの感覚。毎日使うものだから、空きのこない様にもしたいですし。

設定時に地域を登録するのですが、こちらはテーマによっては時間によって内容が変化するらしい。具体的にどれなんだろう。これも面白い機能ですね。

最近の機能アップは正直あまりうれしくないなぁと感じていたので、本当に久しぶりにクリーンヒットでした。

|

« 間宮兄弟 | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/43178683

この記事へのトラックバック一覧です: Gmailにテーマがつけられるっす:

« 間宮兄弟 | トップページ | ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) »