« ハンコック | トップページ | 本の雑誌 303号 »

2008/08/24

全力投球!!'08 夏

2008年8月24日(日)に渋谷界隈のライブ会場全体で行われたイベント「全力投球!!'08 夏」にいってくる。

§

例年ならば8月の待つといえども夏真っ盛りという風情ですが、ここ数日はとても涼しい日々が続く。日中も冷房の必要は無い8月なんて、凄い久しぶりな気がします。

当日は朝から小雨模様。涼しさもさらに強くなって半袖ではちょっと肌寒いくらい。

今回のお目当てはいいくぼさおりさんとナチュラルハイ。

§

いいくぼさんは13:15から7th Floorにて。会場時間がわからなかったのでとりあえず20分前に到着するとすでに席の半分くらいの人が入っていました。
(今チケットをよく見たら、ちゃんと会場時間が書いてありました(^^;)

いいくぼさん目当ての方も、おそらく次のアーティスト目当ての方もいるのでしょうが、会場全体はそれなりに人が入ったところで、いいくぼさん登場。

今回の衣装は黄色地に大き目の黒色水玉模様のパンツにTシャツというラフな格好。髪がもしゃっとしか感じにまとまっていて、前回のライブと印象が変わったところ。

今回披露されたのは「眠れぬ夜のシンフォニー」「踊れ乙女」「ケセラセラ」「ちゅー」などなど。いつも通りにサービス精神満点なパフォーマンスをみせてくれました。11月3日に新譜の発売が決まるなど、着実な活動展開。

§

Duoに移動して、そこで2組ほどライブを見て続いてのお目当てナチュラルハイのライブ。ナチュラルハイのライブももっと見に行きたいのですが、なかなか都合がつかずここ最近はこの全力投球の夏冬ばかりになってしまってます。

今回はキーボードの大嶽さんとボーカル白木さんの二人でピュアナチュラルなステージ。「夏の夜空」「始まりのヒト」などなど。今回は全体的にゆったりとした雰囲気にアレンジされていて、個人的にはとても好きなナチュラルハイの音楽になってました。ゆったりとまったりと。

|

« ハンコック | トップページ | 本の雑誌 303号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/42259087

この記事へのトラックバック一覧です: 全力投球!!'08 夏 :

« ハンコック | トップページ | 本の雑誌 303号 »