« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 別冊図書館戦争 1 »

2008/07/13

阪急電車

関西の一ローカル路線を舞台に繰り広げられる人生のコマ劇場。一人一人の物語は独立しているのですが、電車の中ですごすひと時ですれ違っている。そんなちょっとした縁を持つ人々を追う。

どうしようもない彼となぜか付き合い続ける彼女。恋人を寝取られて、恨みを募らせて元彼の結婚式へ討ち入りする女性。そんな彼女らにふっとしたきっかけでなんの気もなく、アドバイスをするのは孫とおでかけしているおばあちゃん。

地元色を活かしながら物語りは綴られる。現地の雰囲気を知らなくても楽しめるし、しっていればよりいっそう楽しめること間違いなし。

阪急電車

著:有川 浩
ジャンル:Book
発売日:2008/01
価格:¥1,470
Point:14pt

|

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 別冊図書館戦争 1 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/41395123

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急電車:

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 別冊図書館戦争 1 »