« 風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 | トップページ | テニスの王子様 40 »

2007/12/09

FlowerVoice scene.36

12/8(土) 表参道FABにて行われたライブイベント「FlowerVoice scene.36」に行ってくる。

当日の出演者は以下の通り。
 ・SHUUBI
 ・小野綾子
 ・Yeux.
 ・世理奈
 
§

今回SHUUBI以外は3人ともお初の方ばかり。

一番手はYeux.さん。読み方は「じゅー」であっているのかしらん。発音と読み方が一致せず気になって仕方がありませんでした。後ほどホームページで確認したら「じゅー」さんであっているみたい。曲ものりのよさとメロディラインの綺麗なものが多く、ちょっと気に入りそうなアーティストの方なのですが、大阪中心の方みたい。LIVE活動暦を見ると東京にも時々来るみたいですので、機会があれば足を運んでみたいなっと。

続いて登場するのは世理奈さん。一見アコースティック風味なライブかと思いきや声量のボリューム感もあって雰囲気はパワフル風味。おしゃべりが苦手とのことで、さっぱりと局に流れて言ったのが印象的。


小野綾子さんは現在福岡在住にてそちらで活動をしている方。最近まで関東で活動をしていたのかしらん。MCでは随分と気合を入れてお話をされていましたね。熱心なファンもいるみたいですし、福岡での活動を中心にやられるみたい。

ラストはホスト役のSHUUBI登場。今回もバンド編成でのライブ。やっぱりこのイベントホスト役ということで気合入っています。初っ端から新曲を持ってくるところなど心憎い演出も。(あとでメンバからダメだしもされていましたが、いわれなきゃわかりませんって(笑))

会場もSHUUBIファンが多いのか、会場のボルテージも上がりっぱなし。

§

次回がSHUUBI的フラボイはラスト。歴代ホストが総出演ということで、かなり人数の入りも熱気もすごいことになりそう。

一応次回予定出演者リスト。
 ・ハセガワミヤコ
 ・拝郷メイコ
 ・池田綾子
 ・辻香織
 ・SHUUBI
 
次々回のホスト役も気になります。

|

« 風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 | トップページ | テニスの王子様 40 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/17323873

この記事へのトラックバック一覧です: FlowerVoice scene.36:

« 風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 | トップページ | テニスの王子様 40 »