« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 大宮あん朱一人舞台 ~金木犀モノ語リ~ »

2007/11/05

バイオハザードIII

怖い。怖い。怖いと百万遍言いたくなるくらい怖い。

§

バイオハザードの恐怖よりもめちゃくちゃ強いゾンビ達のほうがン百倍も怖い。低級なゾンビはただうようよと漂っているだけですが、今回強化されたゾンビも登場。めちゃくちゃ強いっす。確実に殺されるっす。うなされそうっす。

主人公はミラ・ジョヴォヴィッチ。ハードはアクションをこなす俳優とは思えないくらい相変わらず綺麗な人ですね。

世界がウイルス汚染により、地上は全て砂漠化してしまった世界。動くのは全てゾンビ・・・といきたいのですが、残念ながらゾンビも人恋しいのか、砂漠をうろちょろしているやつはあまりいないみたいですね。

今回カラスがゾンビ化して、集団で襲ってくるシーンが登場したのですが、なかなかに恐怖感を煽られました。しばらくはカラスをみたら目をそらしてしまいそう。集団でいたら逃げ出しそう。

前作まではバイオハザードの謎などミステリー部分もありましたが、本作では基本的にアクション中心。最強のゾンビも登場するなど、シリーズとして通してみるとより一層楽しめますわ。


§

バイオハザードIII (角川ホラー文庫 (H519-2))

著:キース・R.A.デカンディード
価格:\660
ポイント:6pt

|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 大宮あん朱一人舞台 ~金木犀モノ語リ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/16984568

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードIII:

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | 大宮あん朱一人舞台 ~金木犀モノ語リ~ »