« To LOVEる-とらぶる 6 | トップページ | 頼むから静かにしてくれ〈2〉 »

2007/10/14

flower voice scene.35


10/13(土) 表参道FABにて行われたライブイベント「flower voice scene.35」に行ってくる。

当日の出演者は以下のとおり。

 ・池上ケイ
 ・甲斐名都
 ・松本英子
 ・SHUUBI

§

SHUUBI的flowervoiceも3回目。前回の夏真っ盛りのロック的な作りとは違って今回は全体的に落ち着いた感じのイベントに仕上がっていたのが印象的。今回出演者の裏話がイベント全体を通じて披露されていたのもちょっと珍しい(?)。

先発は池上ケイ。今回お初でした。カバー曲と自作曲を織り交ぜて、いい雰囲気。来月にCDリリースされる曲目がしっとりといい感じでした。

続いて登場したのが甲斐名都さん。今回で3回目くらいでしょうか。デビュー前になんどかイベントで出演していたので知っている程度。でもメディアでよく取り上げられているので目にする機会が多いアーティスト。人気はあるみたいですね。

そして今が旬(?)の松本英子さん登場。このflowervoiceにあわせたかのように先日御懐妊のニュースが流れていたので、目にしたかも多いのではないでしょうか。当日はファン有志によるサプライズとして「おめでと~」の掛け声もありました。

ラストはホスト役SHUUBI登場。最初は「うららかな」からはじまって全力疾走。つづいて「niji」とさらに加速。いやー盛り上げてくれまっせ。

その後少しペースを落としながら、進んでいたら、今回も新曲の発表がありました。タイトルは不明でしたが、速めのテンポでこの曲もライブで盛り上がりそうな雰囲気。CD化なども楽しみ。

ブログでも書いてありましたが、先日カラオケに久方ぶりにいったというSHUUBIが練習してきたという曲は久しぶりに歌うものだったりして、新しいものと懐かしいものが味わえて大満足のステージ


メンバー紹介ではベースのモリシゲさんが満31歳になったということで、珍しいメンバーの誕生会が催されたりして、熱いステージでした。

§

次回の予定出演者の発表と共に次々回の出演者は歴代ホスト役全員が出演するということで、今からすごく楽しみになってしまいました。

|

« To LOVEる-とらぶる 6 | トップページ | 頼むから静かにしてくれ〈2〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/16760601

この記事へのトラックバック一覧です: flower voice scene.35:

« To LOVEる-とらぶる 6 | トップページ | 頼むから静かにしてくれ〈2〉 »