« 鏡の国の戦士 | トップページ | 「神田川」見立て殺人 »

2007/09/06

Apple iPod touch

やっぱり出ましたiPodの新作。iPhonの携帯機能を取り外したといったらパワーダウンなイメージも出てきますが、そこはそれ。あの前面タッチパネルでの操作というものに早く触れてみたいです。

個人的には第5世代の80Gバイトが現役なのですぐに購入ということにはなりそうもありませんが、今般投入された製品のどれもこれもが薄型というところに興味があります。

今のヤツも胸ポケットにいれるとかさばるしおもいしでちょっとストレスを感じてます。

次はnanoとかに手を出してみようかと思っていたのですが、classicの80Gモデルが他の製品と比べても安めに感じる値段。。。迷うなぁ。

Apple iPod touch 16GB

製造・開発:アップルコンピュータ
価格:¥48,800
ポイント:2440pt

§

台風が関東に上陸するみたいですね。

|

« 鏡の国の戦士 | トップページ | 「神田川」見立て殺人 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/16365970

この記事へのトラックバック一覧です: Apple iPod touch:

« 鏡の国の戦士 | トップページ | 「神田川」見立て殺人 »