« 宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17) | トップページ | 消えた女官 マルガ離宮殺人事件―グイン・サーガ外伝〈18〉 »

2007/08/27

全力投球!!'07夏

8/26(日) 渋谷で行われたイベント「全力投球!!'07夏」にいってくる。

§

当日はまだまだ夏だぁ!と言わんばかりの夏っぷりにちょっとどろどろになりつつありました(^^;。

今回のお目当てはarp、ナチュラルハイと先日flowervoiceにて聞いたFonogenico。ショッキングなことにarpとFonogenicoが時間的にバッティングしていたのですが、15分のずれがあることに期待をかけて当日は挑みました(笑)。

§

一番最初はarpをDUOにて拝聴。

セットリストは以下のとおり。
 ・満月
 ・Reborn
 ・金木犀
 ・ウレシ泣キ
 ・光のさすほうへ
 
時間こそ短くてあっという間に過ぎてしまいましたが、arpの世界観は十二分に堪能。

金木犀も今更ながら鳥肌が立ってしまいました。

§

arpは終わると同時に7th Floorにむかって移動。15分の時間差でFonogenicoがスタートしているのです。

私が到着したときには、結果的に後ろから3番目の曲目(タイトル分かりませんでした(^^;)から拝聴。

「ねがいごと」など聴けましたので大満足といたしましょう。

今後もライブ活動に注目したいアーティストなのです。

§

とりあえずそのまま7th floorに居座って千織さんとBLASHを拝聴。

そしてナチュラル・ハイ登場。

初っ端に大嶽さんのピアノソロ。2曲といつもより多めに披露。いつもながら聞きほれてしまいます。続いてVo.の白木さんも登場。夏らしく「夏の夜空」を披露。あまりライブでは耳にすることがなかったのですが、やっぱり情緒溢れる雰囲気に酔わせていただきました。そして新曲「I Got Rhythm」なども披露。「始まりの人」も聴けての十二分に堪能。

§

このあとDUOにて桜塚やっくんが出演していたみたいなのですが、覗けるかなと入り口まで出向きましたが一杯でしたので諦めて帰還しました。

|

« 宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17) | トップページ | 消えた女官 マルガ離宮殺人事件―グイン・サーガ外伝〈18〉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/16259537

この記事へのトラックバック一覧です: 全力投球!!'07夏:

» 8/26 arpライブレポ「全力投球!!'07夏」@DUO MUSIC EXCHANGE [arpの世界 - 光のさすほうへ -]
 8/26(日) DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)において開催されましたジョイントライブ「全力投球!!'07夏」にarpのお二人が出演されましたので、レポートします。 【SET LIST】 (arpの出演は、13:00頃〜13:30頃) 00.forest ... [続きを読む]

受信: 2007/08/28 12:48

« 宝島 (下)―グイン・サーガ外伝(17) | トップページ | 消えた女官 マルガ離宮殺人事件―グイン・サーガ外伝〈18〉 »