« 拝郷メイコ ウタカタクロール | トップページ | ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 »

2007/07/29

どこまでもどこまでも

連日景気のよい話ばかりが目に付く任天堂。私もゲームをやるのでその勢いがとても気になります。勢いのあるところに面白いゲームが出てくる。これが必然だと思っているので、wiiやニンテンドーDSが中心。

難しいゲームには手が出ないのですが、任天堂のゲーム機では易しいものが多いのでとても楽しめます。

リンク: asahi.com:Wiiが1千万台突破 売上1兆4千億円に上方修正 - ビジネス.

任天堂は25日、08年3月期の連結決算予想を上方修正すると発表した。売上高は1兆1400億円から1兆4000億円に、営業利益を2700億円から3700億円に引き上げる。

どこまで伸びて、普及しきるのはいつになるんでしょうね。大型の家電量販店で時々緊急入荷とセールしているところを見かけます。目の前でえらい勢いで売れていくのをみていると、連日の上方修正も分からないでもないです。

というか、任天堂自身もどこまで売れるのか分からないのかもしれませんね(^^;。

|

« 拝郷メイコ ウタカタクロール | トップページ | ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/15940592

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでもどこまでも:

« 拝郷メイコ ウタカタクロール | トップページ | ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 »