« Gmailは現在1億アカウント、1日数百万ペースで増加 - @IT | トップページ | どこまでもどこまでも »

2007/07/29

拝郷メイコ ウタカタクロール

7/28(土) SHIBUYA BOXXにて行われた拝郷メイコワンマンライブシリーズ「ウタカタクロール」にいってくる。

§

暑い。とにかく暑い。外をちょっと歩くだけでもぐだぐだになってしまうくらい。夏本番という感じですが、自分は完全に準備不足でしたが(^^;。

定刻ぐらいに開場。定刻ぐらいに開園。今回もバンド編成でベース、ギター、キーボード、ドラムとワンマンシリーズらしい構成。

初っ端は本人のデビュー作のトマトスープ。諸々と続いて、夏らしい曲シリーズの披露などなど。本人曰く「夏の曲はなぜか暗いものばかりだ」とありましたが、なんのなんの。楽しませていただきましたぞ。

途中にはプレゼントコーナーと相成りまして、ポストカードやらトライアングルにて次の楽曲への参加権などサプライズあり。

デビュー作から最新アルバムの「ウタカタクロール」からも選曲があり、そして新曲もありなどなど盛りだくさん。

MCでは次の展開をどうするか、ぼけ~と考えたいとありましたが、のんびりとでも活動をし続けていただければそれが一番。

|

« Gmailは現在1億アカウント、1日数百万ペースで増加 - @IT | トップページ | どこまでもどこまでも »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/15937985

この記事へのトラックバック一覧です: 拝郷メイコ ウタカタクロール:

« Gmailは現在1億アカウント、1日数百万ペースで増加 - @IT | トップページ | どこまでもどこまでも »