« きのう(BlogPet) | トップページ | アイシールド21 24 »

2007/04/15

flower voice scene.32

4/14(土)表参道FABにて行われたflower voice scene.32にいってくる。

当日の出演者は次の通り。
 ・ナチュラル・ハイ
 ・伊藤サチコ
 ・arp
 ・SHUUBI
 
§

 2007年4月14日。flower voiceにSHUUBIがやってきた日です。辻香織ホスト最後のflower voiceから2ヶ月。SHUUBI的flower voice。この日をどれだけわくわく待ち焦がれていたか。朝からテンションあがりっぱなしでした。

#まぁ個人的には翌15日に試験があった為、
#日中はひたすら勉強していたのですが(^^;

今回の花唄は他の出演者も楽しみにしていました。積極的にライブにも足を運ぶほど大好きなアーティストばかり。

当日まで知らなかった知らなかったのですが、4組目がアーティストがナチュラル・ハイだということは、開場入りしてからみていたパンフレットで知りました。もう本当に感激しっぱなしでした(^^;。

これで全出演者について、個人的お気に入りリストベスト10の人が揃ってしまうまさに”トンデモナイジタイ”になってしまいました。

#やっぱりテンション高めです(笑)。

§

1組目にナチュラル・ハイが登場。キーボード担当大嶽さんによるキーボードソロ。いつもどおり聞かせてくれます。続いてVo.白木三登場。「始まりのヒト」や「プロローグ」などを披露。アコースティックなライブとしっとりとしたMCでナチュラル・ハイの優しい一面を垣間見たライブでした。

2組目に伊藤サチコ登場。相変わらずの天然ほんわか雰囲気の漂うライブ。「今日、天気がよいから川辺を歩いていたら、付合いたて雰囲気の高校生が見つめ合ってました~」と言い放ってそのまま次の曲へいくところなど、独特の雰囲気の作り方、間の取り方としか言いようがありません(^^;。SHUUBIとのお付き合いの披露など面白かったですわ。

3組目にarp登場。登場から3曲を一気に披露。一気にarp色に開場を染める。渋谷DUOとかの広い会場もよいのですが、表参道FABのような小さい場所で菊とよりパワー溢れるライブに圧倒されっぱなし。「桜 Piano Vasion」「ウレシ泣キ」などを披露。また鳥肌立ってしまいました。

4組目についにSHUUBI登場。会場全体の熱気が一気にヒートアップ。熱気溢れるライブが急激に展開される様は圧巻。今回バンド編成でのライブなのですが、SHUUBI的ロックンロール要素満載。何がなんだかわかんないくらい興奮しちゃいましたよ。ゴメンナサイ。何をやったのか全然記憶にありません(^^;(^^;(^^;。

§

アンコールに恒例の出演者によるセッションが執り行われたのですが、今回からの趣向でSHUUBI書き下ろし曲に各アーティストが歌詞を入れるという内容で披露されました。

冒頭の通り、この4組がステージにそろっているというのは個人的にまさに”トンデモナイジタイ”な事であるんです。もうステージから目を話すことできませんでしたわ。

§

SHUUBI的花唄始動。そして次回6/9(土)の出演者には熊木杏里が予定されています! そう花唄に熊木杏里がやってくる!! また楽しみが一つ増えてしまいました。 

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | アイシールド21 24 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております、arpファンのmasaです。
私もフラボ@FAB、参加致しました。
ちなみに、今回は「scene.32」です(笑)。

粒ぞろいのアーティストばかりで、
いつもはarpが終わるとさっさと帰宅してしまう私も、
とうとう最後まで見てしまいました!

今週4/21のarpワンマンでは、何か発表がありそうな予感がします。
それでは、また。

投稿: masa | 2007/04/15 19:09

>masaさんへ
タイトル直しました(笑)
フラワーボイスに魅せられましたか(^^)。いいアーティストばかりが出演する本当によいイベントですよ(^^)。

自分も多作は行く予定ですよ(^^)。
楽しみですね(^^)。

投稿: ニャンゴロ | 2007/04/15 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/14690251

この記事へのトラックバック一覧です: flower voice scene.32:

» 4/14 arpライブレポ「flower voice scene.32」@FAB [“arp”大好き!]
   4/14(土)、表参道FABにおいて開催されましたジョイントライブ「flower voice scene.32」にarpのお二人が出演されましたので、レポート致します。 (このレポートは、4/15 16:55に加筆・訂正を加えております。 な... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 19:04

« きのう(BlogPet) | トップページ | アイシールド21 24 »