« ことば遊びの楽しみ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

2007/02/11

flower voice scene.32

2/10(土) 表参道FABにて行われたライブイベントflowervoice scene.32に行ってくる。

出演者は以下のとおり。
 ・ミーカチント(Dj)
 ・つきよみ
 ・松本英子
 ・池田綾子
 ・辻香織

今回お初だったのはつきよみ。ヴォーカルとヴァイオリンのユニット。

松本英子さんはギターのみでのライブとなって、アコースティックながら、フランス語でのうたもありと見せてくれました。

池田綾子さんは初めにキーボード一本での弾き語り。そしてバンド編成でのライブとなり、今回も盛り上がったらいぶとなりました。

そして最後に辻香織さん。いつものバンドに加えて今回はDjを務めていたミーカチントさんサックスを加えてのライブ。お客さんも今回は辻香織目当ての方が多いのでしょうか、いつも以上の盛り上がり方でした。

§

辻香織さんホスト役のflower voiceはラストとなりました。3代目ホストの池田綾子さん。4代目ホストの辻香織さん。

そして5代目ホスト役にはSHUUBIが襲名。次回からのflower voiceにてSHUUBIライブが定期的に見られる! のですわ。

当日出演者と5代目ホスト役ののサプライズ演出に「泣かないよ~」とのほほんと構えていた辻さんは見事にノックダウン。毎回このホスト役
§

ライブ終了後に入手した次回チケットの出演予定者を見たところ、
次回予定出演者
 ・SHUUBI
 ・arp
 ・伊藤サチコ
となってました。この3人が集まるライブイベント。個人的好きなアーティストベスト10内に入る3組が並んでいるんです。これはもう何をおいても参加するしかありません。

|

« ことば遊びの楽しみ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/13865555

この記事へのトラックバック一覧です: flower voice scene.32:

« ことば遊びの楽しみ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »