« BOOK>最悪/奥田 英朗 | トップページ | arp LifePalette -羽化- »

2006/12/03

やわらか脳

茂木健一郎が日々を綴っているものが分類され一つの本にまとまった。
分類されてみると改めて見えてくるテーマがあるかな。

読んでいて惜しいなと感じたのは、アップされた時期(日付とか)も掲載されているとうれしかったかな。
分類が一つの目的だったのかもしれないのですが、やっぱり時期が分かると経過も分かる。どういう流れがあったのかが、読んでいて気になって仕方ありませんでした。


やわらか脳―茂木健一郎「クオリア日記」
やわらか脳―茂木健一郎「クオリア日記」
茂木 健一郎

関連商品
養老孟司&茂木健一郎の「天才脳」の育て方
和魂リーダーシップ―「鬼」となり「鬼」を育てる
生きて死ぬ私―脳科学者が見つめた『人間存在』のミステリー
生きて死ぬ私
わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し
by G-Tools

|

« BOOK>最悪/奥田 英朗 | トップページ | arp LifePalette -羽化- »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12829825

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか脳:

« BOOK>最悪/奥田 英朗 | トップページ | arp LifePalette -羽化- »