« BOOK>ライトノベル「超」入門 | トップページ | NANA2 »

2006/12/13

flower voice scene30

12/9(土) 表参道FABにて行われたライブイベント「flower voice scene30」に行ってくる。

今回の出演者は以下のとおり。

・美月
・SHUUBI
・松崎ナオ
・辻香織
・小林有子(DJ)

このライブイベントもついに30回。隔月で年6回というわけで丸5年ですよ。初代ホスト役長谷川都時代から拝郷メイコ、池田綾子ときて辻香織。長いこと参加させていただいとります。

今回のイベント趣向としてロックを意識したメンバーにて彩られている。全員バンド編成でのステージで序盤からあついあつい。いつもよりも拍手も大きめだった気がします。

トップバッターの美月さんは先月も表参道FABで観ていて、今回で2回目。MCでもあったように前回も今回も雨模様。しかも結構気温も低いという変な流れが。でも声がとてもよく出ていてすごく好きです。

続いて登場が、今回はお目当てとして狙っていたSHUUBI。今回はバンド編成で、いつもどおりパワフルステージ。弾き語りもいいですが、やはり力あったほうが好きです。

松崎ナオさんは今回お初。どんな人なんだろうかと思いきや、すごいですね。パンチが効いているというか、ロッケンロールという言葉が似合う印象。恒例のアンコールでの出演者全員のセッションでもすげえテンション高いし・・・っていうか最後はお酒は行っていたように思えたのは自分だけでしょうか(^^;。要注目です。

そしてトリはホスト役辻香織さん。メガネーズを急遽結成し、ステージ全員がメガネを掛けているという。本人は目がいいとのことで、メガネはあまり慣れていないようで、こんな感じなのか~と自分だけで興味深げに何かを見ていましたね。

辻香織さんホスト役も次回でラスト。次回も参加できれば1年間皆勤。

|

« BOOK>ライトノベル「超」入門 | トップページ | NANA2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/13059394

この記事へのトラックバック一覧です: flower voice scene30:

« BOOK>ライトノベル「超」入門 | トップページ | NANA2 »