« レインツリーの国 | トップページ | BOOK>生きて死ぬ私/茂木健一郎 »

2006/11/06

良音祭

2006/11/5(日) 渋谷はO-EASTにて行われたライブイベント「良音祭」にいってくる。

出演者は以下のとおり。
SHUUBI 
矢野真紀
より子
鳳山雅姫
古内東子

§

矢野真紀さん、より子さんは今回2回目。前回は夏ごろだったので、ちょっとお久しぶり。矢野真紀さんは前回聞いたときには特に印象点はなかったのですが、今回聞いてみて思わず見直してしまいました。今後注目アーティストリストに加えたい一人になりました。


鳳山雅姫さんと古内東子さんは今回初めてでした。古内東子さんは昔CDとか良く聞いていたなぁとちょっと感慨深いところ。

そして今回のお目当てはSHUUBI。前回は9月の表参道。約2ヶ月ぶりかな。今回は黒いワンピースチックな衣装にブーツ。そしてライブはバンド編成で楽しそうでした。MCでも行っていたようにこのO-EASTでのステージは始めて。初めてながら満員の観客をしっかりとわかせてました。

小さいところでやるのもいいし、大きいところでやるのもまたいい。SHUUBIの次回は12月のflowervoiceを予定。年末にまたワンマンとかないのかな。

|

« レインツリーの国 | トップページ | BOOK>生きて死ぬ私/茂木健一郎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12572217

この記事へのトラックバック一覧です: 良音祭:

« レインツリーの国 | トップページ | BOOK>生きて死ぬ私/茂木健一郎 »