« aluto at 六本木TSUTAYA | トップページ | 本の雑誌 (2006-11) »

2006/10/24

ブックカバーの本

本を購入したときに本屋さんでつけてもらうブックカバーも様々なものがあって楽しめますが、ここは一つマイブックカバーなんぞ作ってみるのもまた一興。

ちょっとした素材に工夫を重ねてオリジナルのブックカバーのデザインとその作り方を丁寧に解説した一冊が本書である。

好きな本をそっと包み込むブックカバー。かばんに忍ばせてちょっと外に出かけて、そこで読書をしてみる。また一味もふた味も違う読書体験が味わえるかもしれませんね。

§

私もマイブックカバーは持っていて、いつもそれをつけて本を読んでいます。

ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン
ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン
雄鷄社

関連商品
point刺しゅうの本―カンタン布雑貨にステッチON!
かわいいもちもの―アランジアロンゾのかわいいものをつくろう!
かわいくてちゃんと作れるBagの本
はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖
バッグ作りの基礎ノート―バッグくらいは作ってみたい
by G-Tools

|

« aluto at 六本木TSUTAYA | トップページ | 本の雑誌 (2006-11) »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12296001

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバーの本:

« aluto at 六本木TSUTAYA | トップページ | 本の雑誌 (2006-11) »