« 旨い居酒屋メニュー | トップページ | 小説集―絵の中の物語 »

2006/10/29

ヌフカフェはなぜ潰れないのか

自分の感性を信じて、自分が楽しめる空間を作る。そういうカフェ哲学をもった経営者(?)の著作。ビジネス本ともカフェ系本とも違う、ちょっとこだわりを感じる一冊。

こだわりを持ちつつもうるさくない。そんな絶妙なポイントをつかむのが一番難しいのかも知れない。

ヌフカフェはなぜ潰れないのか ~武田康伸のカフェ経営哲学
ヌフカフェはなぜ潰れないのか ~武田康伸のカフェ経営哲学
武田 康伸

関連商品
誰も教えてくれないカフェの始め方・儲け方―簡単にできる!利益率が高い!
「私だけのカフェ」をつくる本
はじめての「カフェ」オープンBOOK お店やろうよ!(1)
屋台カフェのつくりかた
繁盛するカフェ成功開店法
by G-Tools

|

« 旨い居酒屋メニュー | トップページ | 小説集―絵の中の物語 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12363684

この記事へのトラックバック一覧です: ヌフカフェはなぜ潰れないのか:

« 旨い居酒屋メニュー | トップページ | 小説集―絵の中の物語 »