« 好きだ、 | トップページ | ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8 »

2006/10/15

flower voice scene29

10/14(土)表参道はFABにて行われたflower voice scene29にいってくる。

出演者は以下のとおり
 ・山本朝海
 ・拝郷メイコ
 ・辻香織
 ・池田綾子(DJ&スペシャル出演)

§

オープニングコメントで辻香織さんからの発表。当日予定していた出演者の一人akiさんが体調不良のため、出演見合わせ。今回お初の人だったので、楽しみにしていたのですが残念無念。次回以降でいつかまた出演を果たして貰いたい。


初っ端は山本朝海さん。このイベントでは珍しく(?)バンド編成。小柄ながら元気なロックを見せてくれました。拝郷メイコさんのMCでもありましたが、このイベントでロック風味も珍しく、新風が吹き荒れた時間でした。

そして続いて登場したのが、akiさんの変わりに池田綾子さん。急遽出演ということで弾き語りでのステージでした。アコースティックもよいですが、しっとりした雰囲気もまた好きです。スペシャルセッションとして辻香織さん、拝郷メイコさんと行ったスペシャルなステージが見られてとても楽しい時間でした。11月のワンマンにも出向く予定なので、また楽しみが一つ増えました。

拝郷メイコさんのライブは久しぶりかな。CDは時々聞いていたのですが、やはりライブのギター弾語りがものすごく似合っていてジンときてしまいます。MCではCD制作の予告もあり、今後のにも注目。とりあえず22日の江古田マーキーは時間があれば行く予定。

そしてトリは現ホスト役の辻香織さん。池田綾子さんには小さいねぇ~と冷やかされておりましたが、そんな冷やかしもなんのその。キュートなロック(と、心の中ではロック魂をもっていると本人の弁)でいいステージを見せてもらいました。

次回は12月9日。30回目。隔月でのイベントなので足掛け60ヶ月。5周年ですよ。今のところ決まっているのがSHUUBIに松崎ナオ。年末も絶対にはずせないイベントとなりそうです。

|

« 好きだ、 | トップページ | ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12297545

この記事へのトラックバック一覧です: flower voice scene29:

« 好きだ、 | トップページ | ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 8 »