« 夜のピクニック | トップページ | 公益を実践した実業界の巨人 渋沢栄一を歩く »

2006/10/02

BOOK>運命は「口ぐせ」で決まる

前向きに何事も考えることの大切さは世に知られています。言葉の大切さもまた知られていること。

日ごろから口癖でどんなことを言葉にしているか。日ごろからどんな言葉を使っているかで、運命が決まるとしたならばやっぱり良い言葉を使っていきたいものですね。

運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド
運命は「口ぐせ」で決まる―「思いどおりの自分」をつくる言葉の心理学メソッド
佐藤 富雄

関連商品
楽天思考口ぐせで夢がかなう―脳の想像力が人生をつくる
「強運」を呼び込む7つの習慣―心の力が人生を劇的に変える!
自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則
「朝の習慣」を変えると人生はうまくいく!―3分でできるマンネリ革命
あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング
by G-Tools

|

« 夜のピクニック | トップページ | 公益を実践した実業界の巨人 渋沢栄一を歩く »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/9919927

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>運命は「口ぐせ」で決まる:

« 夜のピクニック | トップページ | 公益を実践した実業界の巨人 渋沢栄一を歩く »