« 本を作る現場でなにが起こっているのか!? | トップページ | ブックカバーの本 »

2006/10/23

aluto at 六本木TSUTAYA

10/22 六本木はTSUTAYA内で行われたフリーライブに行ってくる。私が見たのは14:00からのステージでした。

このお店はちょっと変わっていてTSUTAYAとスターバックスが併設というか同居しているお店で、私も時々足を運んでいます。正直どこでやるのかと思っていたのですが、スターバックス側のサロン(?)のちょっとしたスペースで行われてました。

当日はちょうど二人のステージの上にスズメが迷い込んでいたみたいで、途中でふわりふわりと白い粉(ホコリ(^^;)が舞い落ちたり、藤田大吾さんの頭に乗ったホコリをお子様が突っ込みを入れていたりなど、ステージとは違うイベントとなりました。

30分足らずの小イベントながら、のんびりとできたひと時でもありました。

|

« 本を作る現場でなにが起こっているのか!? | トップページ | ブックカバーの本 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ニャンゴロさん、こんにちは。

そんなイベントがあるんですね。
東京に行った際、あの前を車で通ることが有るのですが、以前はレンタルのお客さんが違法駐車しまくっていて閉口しました。
民間委託の取り締まり開始以降、少し緩和されていましたが、最近はどうなのかなぁ。

投稿: 太鼓屋 | 2006/10/25 00:34

太鼓屋さん>
alutoというユニットは最近本格活動したばかりで、フリーライブや路上ライブなどこまめに行っているんですよ(^^)。
TSUTAYA内は結構無理やり押し込んだ感じでしたが(^^;、いろんな人が耳を傾けていたのが印象的でした。

路上駐車はどうなんでしょう。全般的に減っている(いた?)というニュースの通りでしょうか。

投稿: ニャンゴロ | 2006/10/27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/12395519

この記事へのトラックバック一覧です: aluto at 六本木TSUTAYA:

« 本を作る現場でなにが起こっているのか!? | トップページ | ブックカバーの本 »