« 映画>グエムル 漢江の怪物 | トップページ | BOOK>地球がもし100cmの球だったら »

2006/09/03

映画>マイアミ・バイス

シブい。カッコいい。でもそれだけの映画だったかな。

§

主演はコリン・ファレルにジェイミー・フォックス。人気俳優二人の共演とあり、期待に胸膨らませていました。

潜入捜査官を取り上げた映画。潜入捜査---相手の懐に飛び込み、その実相手を手玉に取らなければ成らないというのは考えている以上に大変難しいこと。ミイラ取りがミイラになるではありませんが、人間の心は弱いもの。

見所はやはり潜入捜査官だとわからないようにしながら、上手に網をしぼめていく駆け引きでしょうか。アクションシーンも激しいものがあり、見所となります。

ただ如何せんその緊迫感をそぐようなラブストーリーも展開しているのが残念かな。何か中途半端な気持ちにさせられてしまい、乗り切れませんでした。

§

マイアミ・バイス
マイアミ・バイス
サントラ ノンポイント モービー・フィーチャリング・パティ・ラベル

関連商品
マイアミ・バイス シーズン2 コンプリート DVD-BOX
Miami Vice
Best of Miami Vice
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
by G-Tools

|

« 映画>グエムル 漢江の怪物 | トップページ | BOOK>地球がもし100cmの球だったら »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11745259

この記事へのトラックバック一覧です: 映画>マイアミ・バイス:

« 映画>グエムル 漢江の怪物 | トップページ | BOOK>地球がもし100cmの球だったら »