« シュガー&スパイス 風味絶佳>映画 | トップページ | ええじゃないか>BOOK »

2006/09/17

白イ恋人>LIVE

9/16、西新宿は東放学園延慶専門学校内にあるクロスロードにて行われたライブイベント「白イ恋人」にいってくる。

出演は以下のとおり。
 ・フリージービーツ
 ・witvogel
 ・ナオト・インティライミ
 ・aluto

今回初めてだったのはフリージービーツとwitvogel。フリージービーツは兄弟ボーカルユニット。今回は室内で座っているという状態でしたが、これが屋外もしくはスタンドであれば結構盛りあがって楽しいんだろうな。

ナオト・インティライミは7月に違うライブイベントでみたことがあるのですが、相変わらずののテンションと会場の空気を暖かくするノリが最高でした。

そしてトリがお目当てのaluto。今回は二人での出演。MCでもありましたが、バンド、バンド、バンドと続いてきてちょっとさびしい印象もありましたが、逆に二人きりのアレンジも聞けてよかったライブでした。

MCも二人の温かい人柄が伝わるようなほのぼのしたもので、ゆったりとした気持ちに。


§

五文字の糸
五文字の糸
posted with amazlet on 06.09.17
aluto
インディペンデントレーベル (2006/10/12)

|

« シュガー&スパイス 風味絶佳>映画 | トップページ | ええじゃないか>BOOK »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11928653

この記事へのトラックバック一覧です: 白イ恋人>LIVE:

« シュガー&スパイス 風味絶佳>映画 | トップページ | ええじゃないか>BOOK »