« 百鬼解読>BOOK | トップページ | フライング・ブックス>BOOK »

2006/09/19

in the groove '06>LIVE

9/18 表参道はFABにて行われたライブイベントin the groove '06にいってくる。

当日の出演者は以下のとおり。

・PHONES
・INSPi
・SHUUBI
・戸田和雅子

§

今回はラジオの公開録音もかねた形式となっていて、出演の終わったアーティストからどんどんとラジオ用の録音をしていました。

#すみません、どんな番組なのか知らなかったので、あまり良くわかっていません(^^;

観客は9割以上が女性。INSPiもしくはPHONESがお目当ての方が多かったんでしょうね。しかしながら女性の観客は心が広い。おそらく初体験であろう、戸田和雅子とSHUUBIにも暖かい拍手が。いい雰囲気の中で楽しめました。


SHUUBIと戸田和雅子は二人での「うららかな」のセッションもあり、聴きごたえのあるライブとなりました。

INSPiは今回2回目。ファン数が多いだけあって盛り上がりました。PHONESは今回お初。久しぶりにかっこいいと思えるバンドに出会いました。

|

« 百鬼解読>BOOK | トップページ | フライング・ブックス>BOOK »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11962607

この記事へのトラックバック一覧です: in the groove '06>LIVE:

« 百鬼解読>BOOK | トップページ | フライング・ブックス>BOOK »