« LIVE>全力投球!!’06 夏 | トップページ | 映画>UDON »

2006/08/28

映画>ラフ

真っ青のプールが気持ちいい。真っ直ぐの気持ちがまた気持ちいい映画だ。

§

あだち充原作。主演に長澤まさみと速水もこみち。その他若手俳優多数という具合にとにかく若い雰囲気パワー盛りだくさんのこの映画。どこまでも気持ちのよい映画なのです。

ラフというタイトルの意味は下書きのラフ画のことだったんですね。映画の中でも語られているのですが、まさにピッタリとくるようなイメージ。

メインである水泳競技のシーンはスピード感と迫力のある映像にドキドキが止まりません。

§

ただ如何せん、ちょっと解かりづらかったのが大和家と大宮家の関係でしょうか。そこにお兄ちゃんの家がどういう風にかかわっているのか。そして今に繋がっているのか。物語のキーポイントなのでしょうが、ちょっと描ききれない印象。

おそらく原作ファンの期待は裏切らないものになっているのでしょうが、如何でしょうか。

§

スケッチブック・オブ・
スケッチブック・オブ・"ラフ" 長澤まさみ×速水もこみち 映画ラフナビゲートDVD
あだち充 長澤まさみ 速水もこみち

関連商品
すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-
涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版
タッチ スペシャル・エディション
Switch (Vol.24No.7(2006Jul.))
QRANKvol.16
by G-Tools
ガラナ
ガラナ
スキマスイッチ

関連商品
惑星タイマー (通常盤)
ボクノート
惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
君という名の翼
SHAMROCK (通常盤)
by G-Tools

|

« LIVE>全力投球!!’06 夏 | トップページ | 映画>UDON »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11654698

この記事へのトラックバック一覧です: 映画>ラフ:

« LIVE>全力投球!!’06 夏 | トップページ | 映画>UDON »