« LIVE>泣き笑え 泣き唄え | トップページ | 映画>ユナイテッド93 »

2006/08/13

LIVE>flower voice scene28

8/12 表参道FABにて行われたライブイベント「flower voice scene28」にいってくる。

出演者
 ・前原あや子
 ・iyiyim
 ・nuu
 ・辻香織

辻香織さんがホスト役として今回で3回目。イベントの雰囲気もこなれてきて、後半も楽しみ。

そして今回お初だったのが前原あや子さん。普段はバンド編成でやっているそうですが、今回はアコースティックバージョン。MCでもアコースティックも好きだとおっしゃってましたが、雰囲気もあってよかった。

iyiyimは相変わらずのパワーにもう圧倒されっぱなし。9月にはワンマンもやるみたいなので、活動はどんどんと続いていくようですね。

nuuも相変わらずのマイペースぶりに圧倒されっぱなし(ぉぃ)。声量はぴか一でマイクを通さず生での唄いっぷりには驚かされました。

そしてラストバッターは辻香織。小さい体でのあふれるパワーに聞きほれる。ホスト役としてもいろいろと大変でしょうが、残りの会もがんばって貰いたい。

|

« LIVE>泣き笑え 泣き唄え | トップページ | 映画>ユナイテッド93 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11412073

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>flower voice scene28:

« LIVE>泣き笑え 泣き唄え | トップページ | 映画>ユナイテッド93 »