« BOOK>ミステリーズ! VOL.15 | トップページ | LIVE>全力投球!!’06 夏 »

2006/08/28

LIVE>arp/DESIGN NOTES SCALE.1

8/26(土)に渋谷はDUO MUSIC EXCHANGEにて行われたライブ「DESIGN NOTES SCALE.1」にいってくる。

出演者:
 ・よりこ
 ・arp
 
§

今回のイベントは楽器会社であるRolandがイベント主催。キーボードにこだわりを持つアーティストとして今回arpとより子さんが出演。入ったときには気づかなかった(^^;のですが、展示もあったりしていつもとはちょっと違うライブイベントの雰囲気。

より子さんは今回はお初。幼少の頃より音楽に触れているし、「楽器と友達になる人がいい音楽を奏でる」という言葉は流石だなと思いましたね。私は一切合切楽器はできないので、羨ましい限りです。

§

そして今回のお目当ての、arp。フライヤーの濱田さんの語りやライブ中のMCでもあったようにワンマンライブイベント「Life Palette」の時よりも少し肩の力を抜いてという雰囲気が伝わってきました。

セットリストです。
0.forest
1.満月
2.Starlight Stardust
3.Reborn
4.夕立
5.桜
6.幸せであるように
7.ウレシ泣キ

おそらく本当に予定していなかったアンコールに満月を再び。

後ろのスクリーンには映像も流れていて、会場も広いしゆったりと座っていられるなど大満足の一日でした。

§

そしてこのイベントには隔会(?)でarpが参加する予定らしく、楽しみなイベントがまた一つ増えました(^^)

|

« BOOK>ミステリーズ! VOL.15 | トップページ | LIVE>全力投球!!’06 夏 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11642447

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>arp/DESIGN NOTES SCALE.1:

» 8/26 arpライブレポ「DESIGN NOTES Scale.1」@DUO MUSIC EXCHANGE [★“arp”大好き!★]
 8/26 DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)にて行われましたRoland presents「DESIGN NOTES Scale.1」にarpが出演されましたので、レポートします。 (尚、より子が単独で出演された部分については、その内容を割愛させて頂きます... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 11:09

« BOOK>ミステリーズ! VOL.15 | トップページ | LIVE>全力投球!!’06 夏 »