« BOOK>グイン・サーガ(2) | トップページ | LIVE>flower voice scene28 »

2006/08/13

LIVE>泣き笑え 泣き唄え

8/11 渋谷は7th floorで行われたaluto自主イベント企画「泣き笑え 泣き唄え」にいってくる。

§

藤田大吾と佐藤ほのかのユニットaluto。やっとこさライブにいける運びとなりました。名前は聞けどライブにはいけず。もやもやとした日々をすごしてまいりました。

ゲストにMissing Peace。MCにチョイチャック。

§


行きなれた観客が多いのか全体的にあったかい雰囲気の中でライブを楽しむことができました。藤田大吾の声量に佐藤ほのかのヴァイオリンも負けていません。

二人の掛け合いも絶妙でとてもいい夜を過ごせました。

毎月第二金曜日に行われるみたいなので、いける日を見つけてまたいきたいな。

|

« BOOK>グイン・サーガ(2) | トップページ | LIVE>flower voice scene28 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/11412060

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>泣き笑え 泣き唄え:

« BOOK>グイン・サーガ(2) | トップページ | LIVE>flower voice scene28 »