« BOOK>インディーズ映画が世界を変える | トップページ | BOOK>バガボンド 23 »

2006/07/15

LIVE>Life Palette -運命-

7/9(日)に渋谷はDUOにて行われたarpワンマン「Life Palette -運命-」にいってくる。

§

当日は小雨も時々ぱらつくような曇っているようなそんな空でした。しかも夏の到来を感じるくらいの暑さも手伝ってちょっとへ張り気味。

開場待ちの人数も多く、今日のライブは結構しんどいかなと覚悟していたのですが、会場内にはちゃんと椅子の用意があったので一安心。きょうはまったりほっこりと楽しむことに心決めました。
§

arpのワンマンということでもう最初から最後までarpを堪能させていただきました。

初めは緊張していたのか、そんな「硬さ」も感じましたが、中盤へ駆けて段々とほぐれてのってくるのがまたよかったです。

ワンマンライブということもあり、ステージも演出が凝っていて見所は満載。二人の音楽活動のみならず楽しませるために尽力が伝わってくるようで嬉しくなる。

§

そして最後にお知らせ。次回arpワンマンライブは12/3に同じ渋谷はDUOにて開催が決定。年末の楽しみとしていまからわくわくしておこうと思います。

|

« BOOK>インディーズ映画が世界を変える | トップページ | BOOK>バガボンド 23 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ライブお疲れ様でした♪
凄いライブでした☆
8/26,27も参戦予定です。

お時間のあるときに、
TB返し頂けると嬉しいです★
それでは、また。

投稿: masa | 2006/07/15 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10946802

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>Life Palette -運命-:

» 7/9 arpワンマンライブレポ「Life Palette -運命-」@DUO MUSIC EXCHANGE [★“arp”大好き!★]
 7/9 DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)にて行われましたarpワンマンライブ「Life Palette -運命-」に参加してまいりましたので、レポートします。   ●SETLIST @DUO MUSIC EXCHANGE   0.名前 〜 forest (導入部分の映... [続きを読む]

受信: 2006/07/15 13:13

« BOOK>インディーズ映画が世界を変える | トップページ | BOOK>バガボンド 23 »