« BOOK>新フォーチュン・クエスト〈11〉 | トップページ | DVD>ホテル ビーナス »

2006/07/18

LIVE>夏音 -夢ほたる-

7/17(月) 渋谷O-EASTにて行われたライブイベント「夏音」にいってくる。

出演者は以下のとおり。

メインステージ:
 ・INSPi
 ・千綿ヒデノリ
 ・山田タマル
 ・矢野真紀
 ・ナオト・インティライミ
 
サブステージ:
 ・airdrop
 ・甲斐名都
 ・CHABA
 ・堀下さゆり

今回のお目当ては一応堀下さゆり。airdropに甲斐名都は二回目。あとは今回がお初の人でした。

会場前は人だかりに正直狭いライブになるかなと思っていたのですが、広い会場にオールスタンディングだったので、のんびりと楽しむことができました。

そして一人一人のアーティストがまた素晴らしい。広い会場をそれぞれが盛り上げていってずっとテンションを維持し続けていましたね。途中なかだるみと化するかと思っていたのですが、最初から最後まできっちりと楽しませていただきました。

終わりが23時過ぎという長丁場のライブでしたが、足と腰は疲れましたが気持ちのよい夜をすごせました。明日の仕事もがんばれそうです(^^;。

流石に疲れたので、手短に。もう寝ます。

#4時半起き(笑)

§

リリーポップライフ~complete songs~
リリーポップライフ~complete songs~
堀下さゆり

関連商品
リリーライフ
堀下さゆり ツアー ~ 君と笑った ~ ファイナル (初回限定版)
カゼノトオリミチ
あじさい畑
ペルソナ
by G-Tools

|

« BOOK>新フォーチュン・クエスト〈11〉 | トップページ | DVD>ホテル ビーナス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

よい

流石をカゼノトオリミチしたかった。


投稿: BlogPetのニャンゴロ | 2006/07/18 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10989564

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>夏音 -夢ほたる-:

« BOOK>新フォーチュン・クエスト〈11〉 | トップページ | DVD>ホテル ビーナス »