« BOOK>スターバックス成功物語 | トップページ | 映画>カーズ »

2006/07/02

LIVE>さんにん娘。と坊主と侍~ぶらり旅立ち~

6/30(金)渋谷O-WESTで行われたライブ「さんにん娘。と坊主と侍~ぶらり旅立ち~
」にいってくる。

出演者はアナム&マキと長谷川都。

§

仕事で当日は行けないかとあきらめていたのですが、どうにか参加することができました。19時くらいに会場に到着してドリンクで一息。息も落ち着いたところで開幕。

初っ端からやってくれました(^^)。かわいらしい音楽にのせて出演者全員でのダンス。いや、もうこれで今日のライブの感触がつかめましたよ(^^)。

アナム&マキは私は多分初めてだったと思うのですが、ロックな感じがびしっっと決まっていてとってもかっこよかったですね(^^)。会場に女性の姿が多かったのはアナム&マキのファンの方でしょうか。曲もMCもパワフルで心をつかまれっ放しでした。

機会を見つけて是非他のライブにも参加してみたいアーティストに加えました!

§

そして今回がひとまずライブ活動が本日で最後になるという長谷川さんもこの二人のパワーに後押しされてか、いつもとはちょっと違うキャラ。。。っていうかかなり違う感じでしたが、湿っぽくなることなく最後まで楽しませていただきました。

モノマネやジャージシーンなどインパクトがとても強かったです。

アナム&マキに触発されて作った曲「みやこうた」も以前にライブで聴いたことがあったのですが、今日の日に聞いてなんかゾクゾクしてしまいました。いい唄というのは時間と場所でさらにいいモノになるんだとちょっとおもったり。

§

MCでも話していたように、ご本人は音楽がとても好きとの言葉が今回のライブでも聴けました。決して音楽が嫌になったり行き詰ったりして休止するわけではない。だからきっといつかまたライブで音楽を聞かせてもらえると信じて、ひとまず私も待ちますわん。

|

« BOOK>スターバックス成功物語 | トップページ | 映画>カーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10762729

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>さんにん娘。と坊主と侍~ぶらり旅立ち~:

« BOOK>スターバックス成功物語 | トップページ | 映画>カーズ »