« BOOK>ネット社会の未来像 | トップページ | DVD>シービスケット »

2006/07/11

BOOK>すべては一杯のコーヒーから

これは自叙伝に近い、読み物なのでしょうか? 

タリーズというコーヒー店が町中にちらほらと目に見えるようになり、気になって手にとって見た一冊。アメリカでのタリーズの遍歴から、日本での発起人である松田公太の出会い。そしてそこからは始まるチャレンジの物語。

自分の生い立ちや家族のことなど赤裸々に語ってはいますが、失礼ながらこの本をお涙頂戴物として読ませたかったのかと疑問に思ってしまいました。

すべては一杯のコーヒーから
すべては一杯のコーヒーから
松田 公太

関連商品
ポップコーンはいかがですか?
一勝九敗
スターバックス成功物語
想うことが思うようになる努力―ドトールコーヒー成功の原理・原則
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
by G-Tools

|

« BOOK>ネット社会の未来像 | トップページ | DVD>シービスケット »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8602680

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>すべては一杯のコーヒーから:

« BOOK>ネット社会の未来像 | トップページ | DVD>シービスケット »