« 雑記>ココログメンテナンス終了 | トップページ | BOOK>インディーズ映画が世界を変える »

2006/07/14

BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争 再生教師

勝ち組、負け組みと簡単に言葉には出すけれど実際には勝ち組だと感じている人よりも負け組みだと感じている人も多いのではないでしょうか。

マイナスクラブの章で紹介されているゲームで、マイナスばかりを集めたら一発逆転でプラスに転じるツーテンジャックというゲームがある。人生もマイナスばかりを感じていたとしても、いつかは逆転する。そういう考え方を持つのはとても大切だ。

再生教師―ぼくらの第二次七日間戦争
再生教師―ぼくらの第二次七日間戦争
宗田 理

関連商品
ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ!―グランド・フィナーレ!
ぼくらの第二次七日間戦争
ぼくらの魔女教師
ぼくらの失格教師
ぼくらの特命教師
by G-Tools

|

« 雑記>ココログメンテナンス終了 | トップページ | BOOK>インディーズ映画が世界を変える »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8667903

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争 再生教師:

« 雑記>ココログメンテナンス終了 | トップページ | BOOK>インディーズ映画が世界を変える »