« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争 再生教師 | トップページ | LIVE>Life Palette -運命- »

2006/07/15

BOOK>インディーズ映画が世界を変える

映画を作る人たちとは?
映画プロデューサーとは?
その実態が書かれている。様々な問題に取り組むスーパーマンがプロデューサー?

インディーズ映画が世界を変える―アート系映画のカリスマ・プロデューサーが明かす、低予算映画を成功へ導く秘密
インディーズ映画が世界を変える―アート系映画のカリスマ・プロデューサーが明かす、低予算映画を成功へ導く秘密
クリスティーン ヴァション デイヴィッド エデルスタイン Christine Vachon

関連商品
いかにして100万円でインディーズ映画を作るか―超低予算ムービーメイキング
映画を楽しくつくる本―55の低予算ノウハウ
私、映画のために1億5千万円集めました。―右手にロマン、左手にソロバン!主婦の映画製作物語
映画プロデューサーが語るヒットの哲学
一人でもできる映画の撮り方
by G-Tools

|

« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争 再生教師 | トップページ | LIVE>Life Palette -運命- »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8717238

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>インディーズ映画が世界を変える:

« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争 再生教師 | トップページ | LIVE>Life Palette -運命- »