« BOOK>バガボンド 23 | トップページ | BOOK>誰よりもつよく抱きしめて »

2006/07/16

BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ!

ぼくらの仲間たちは次々と結婚をしているが、本作ではついに大本命の二人が結ばれる。本当にひとつの物語がここまで成長することに感動。

ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ!―グランド・フィナーレ!
ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ!―グランド・フィナーレ!
宗田 理

関連商品
再生教師―ぼくらの第二次七日間戦争
ぼくらの第二次七日間戦争
ぼくらの失格教師
ぼくらの特命教師
ぼくらの魔女教師
by G-Tools

|

« BOOK>バガボンド 23 | トップページ | BOOK>誰よりもつよく抱きしめて »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8717289

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ!:

« BOOK>バガボンド 23 | トップページ | BOOK>誰よりもつよく抱きしめて »