« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ! | トップページ | 映画>パイレーツ・オブ・カリビアン »

2006/07/16

BOOK>誰よりもつよく抱きしめて

妻は絵本を扱う本屋「夢の扉」のオーナー。夫は絵本作家。幸せなカップルに思える夫婦だが、どうしてもうまくいかない事情がある。

純真に真心を込めたような真っ直ぐな気持ち。真っ直ぐだからすれ違う? 恋愛小説に複雑な人間関係はつき物ですが、決して臭くなく、あくまでエッセンスとしてあしらわれている。

誰よりもつよく抱きしめて
誰よりもつよく抱きしめて
新堂 冬樹

関連商品
天使がいた三十日
僕の行く道
砂漠の薔薇
忘れ雪
動物記
by G-Tools

|

« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ! | トップページ | 映画>パイレーツ・オブ・カリビアン »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10950037

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK>誰よりもつよく抱きしめて:

« BOOK>ぼくらの第二次七日間戦争グランド・フィナーレ! | トップページ | 映画>パイレーツ・オブ・カリビアン »