« BOOK>スターバックスコーヒー | トップページ | 映画>タイヨウのうた »

2006/06/24

LIVE>flower voice special

6/22(木)に表参道FABにて行われた「flower voice special」にいってくる。

出演者:
 ・辻香織
 ・池田綾子
 ・拝郷メイコ
 ・長谷川都
 
§

今回は会場の表参道FAB5周年記念ということでこのflower voiceの歴代ホストが勢ぞろいでイベントを行ったもの。

私は長谷川都時代から拝郷メイコ、池田綾子と続いて辻香織ホスト時代までずっと通い続けているので、一人一人にそれぞれの思いがあり、今日の日をとてもとても楽しみにしてました。

§

今回のスペシャル企画として4人の曲をそれぞれカバーしあうという趣向があり、聞きなれた音楽もそれぞれの個性にアレンジされていて聞いていてとても楽しかった。

こういうアレンジが加わった音を聞けること。ライブに行く楽しみ。それを強く感じさせてくれる企画でした。

一人一人のステージがそれぞれの個性にあふれていて4時間近くのライブイベントにもかかわらず最後まで全く飽きることなく楽しませていただきました。


§

そしてこのブログでも何度も書いているのですが、6月いっぱいでライブ活動を休止してしまう長谷川さんのライブもおそらく今回でひとまず見納め。30日にもいけたら行きたいのですが、難しそうな按配。

このflower voiceというライブイベントで長谷川さんを知って、その後ずっと聞き続けてきた。音楽の楽しみを教えてもらったのも長谷川さんの音楽からだと思ってます。

いろんな場所でいつも聞き続けてきてきたけれど、それでもまだ聞きたい。

いつか復帰する日を待っていたいと心から思います。

|

« BOOK>スターバックスコーヒー | トップページ | 映画>タイヨウのうた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10660139

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>flower voice special:

« BOOK>スターバックスコーヒー | トップページ | 映画>タイヨウのうた »