« BOOK>映画ライターになる方法 | トップページ | 映画>初恋 »

2006/06/11

LIVE>flower voice scene28

6/10 表参道はFABにて行われたflower voice scene 28へいってくる。

今回の出演者は
・しらいしりょうこ
・いわさききょうこ
・堀下さゆり
・辻香織

・DJ長谷川都

4月からホスト役から池田綾子さんから辻香織さんへとバトンタッチして、私は今回が初参加。

初代ホスト役の長谷川都時代からずっと参加していますが、ホスト役が変わるとイベントの雰囲気も結構変わる。今回の辻さんはこれからどんなイベントに仕上げていくのか楽しみ。

会場入りしてまず気づいたのはいつもよりも大きめのBGMがながれていること。早速DJ長谷川都さんが会場をあっためているではありませんか。

#結構サマになっていましたね

§

一応今回のお目当ては堀下さゆり。4月くらいにライブにて一度聴いてCDも聞いていたのですが、もっと聞いてみたいと興味がわいてきていたところに登場。

前回は弾き語りでのライブでしたが今回はバンド編成。CDを聞いていても落ち着いた感じの音楽の人かと思っていたのですが、ツインキーボードにベースにギターに加えてパーカッションを加えた音楽もまたイイ。音に負けない声量も有り、なおかつ真の強さみたいなものを感じさせてくれました。

ちょっとこれはまた一人お気に入りができてしまった予感がきた瞬間でした。

§

そしてアンコールでは辻香織が一人で歌ったあとに、本日の出演者+DJ長谷川都に加えて歴代ホスト役の拝郷メイコ+池田綾子がステージに登場。えらいことになってしまいました! 

§

今月22日にはFAB5周年記念flower voiceイベント(歴代ホスト役が全て出演!)も開催されるようで今から楽しみで仕方がありません。

そして個人的にはこの会が長谷川都さんのライブとしては一先ず最後になる日。

|

« BOOK>映画ライターになる方法 | トップページ | 映画>初恋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10481427

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>flower voice scene28:

« BOOK>映画ライターになる方法 | トップページ | 映画>初恋 »