« BOOK>カフェー小品集 | トップページ | DVD>世界の中心で、愛をさけぶ »

2006/06/04

LIVE>歌種その40

6/3に表参道FABにて行われた歌種~その40~にいってくる。

前々から決まっていたこととはいえこの歌種という会も提案者の長谷川都さんの希望によりひとまず最終回。いつも以上に思い入れのある会となりました。

今回のうふふゲストはSHUUBI。そしてあははゲストとしてNUUが登場。

SHUUBIも長谷川都も大好きな私としてはこの二人の共演ステージはもうたまらないものもがありました。長谷川都の歌をSHUUBIが歌い、SHUUBIの歌を長谷川都が歌う。大好きな歌もまた一味も二味も違う味わい。もう興奮しっぱなしでした。

ちなみにSHUUBIは髪をばっさりと切っていたのでちょっと驚き。どういう心境の変化だったのでしょうか。これはまたどこかのライブに行かねば。

今回は個人的に最強編成だと思っているサポートメンバーでのライブということもあり、とにかく一曲一曲聞き惚れっぱなし。音楽を本当に楽しめた一夜でした。

また最後にはSHUUBIがキーボードを奪い(^^;、NUUが歌のメッセージを送るというサプライズも。湿っぽくするのはヤだといいながらも止まらない涙。ちょっと(というかかなり!)うるるとしてしまいましたよ。

§

今月6月30日をもって一先ず活動休止となってしまうのは仕方がない。ただただ一フアンとして待ち続けるのです!

#また今月のライブも何度か参加するぞっと

|

« BOOK>カフェー小品集 | トップページ | DVD>世界の中心で、愛をさけぶ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10390176

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>歌種その40:

« BOOK>カフェー小品集 | トップページ | DVD>世界の中心で、愛をさけぶ »