« BOOK>ぼくとひかりと園庭で | トップページ | 映画>明日の記憶 »

2006/05/14

LIVE>月のご馳走Vol.20

5/13に江古田マーキーにて行われたライブイベント"月のご馳走Vol.20"にいってくる。

出演者:
・武良さおり(opening act)
・iyiyim
・下川みくに
・長谷川都

今回お初だったのは武良さおりさん。ギターの弾き語りでしっとりとした感じがとてもいいですね。

一応今回のお目当てはやはり長谷川都さん。江古田まーキーのこのライブイベントも隔月で定期的に行われていたのですが、ここのところご無沙汰してました。しかし6月の休止から今月の出演者でひとまず最後になるので、何を差し置いても行くしかないじゃありませんか。

そして今回もサポートとしてヴァイオリン佐藤帆乃佳さん、チェロ佐藤万衣子さん、パーカション入倉リョウさん。

この編成は本当に素敵なんですよね。弾き語りやパーカッションが最近は多いのですが、この編成が私は一番好きです。

6月の歌種もどうやらこの編成で行われるとの事なので、今から本当に楽しみです。

§

そしてアンコールではiyiyimのviviさん提案(?)のスペシャルセッションが! 休止前の長谷川都さんの「大事なのは強く思うこと」をみんなで熱唱。いやー久しぶりにぞくぞくっときてしまいましたよ。

ともかくも6月いっぱいで休止してしまうのは動かせない事実。残すところのライブ回数も段々と減ってきてしまって、さびしい限り。

あと行く予定なのが
 6/3 歌種その40
 6/18 ロイヤル★
 6/22 flower voice special

数は少ないけれど、どれもこれも好きなライブ会場で好きなライブイベント。精一杯楽しもう。

|

« BOOK>ぼくとひかりと園庭で | トップページ | 映画>明日の記憶 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10055962

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>月のご馳走Vol.20:

« BOOK>ぼくとひかりと園庭で | トップページ | 映画>明日の記憶 »