« BOOK>ポチ・たまと読むココロが成長する言葉の魔術 | トップページ | BOOK>本の雑誌 276号 »

2006/05/21

LIVE>白イ恋人

5/20に行われたライブイベント「白イ恋人」にいってくる。

出演者:
 ・monobright
 ・airdrop
 ・タニザワトモフミ
 ・arp
 
今回のイベントは初参加で初めて行くところだったのですが、辿りついてびっくり。音楽専門学校の中の設備を利用したイベントだったんですね。運営もそこの学生が行っているようで、出演者のairdropもMCで言っていましたが、なにやら学校の文化祭のような雰囲気が漂ってましたね(^^)。

また驚いたのは地下2階の実際の会場辿りついて。ものすごく設備よさそうなんですけれど(^^;。箱全体も大きいしステージも広いし、照明設備も万全。音響設備もなんか凄そう<あまり詳しくは解からないんですけれどね(^^;。ここの学生は本当に凄いところで音楽に触れているなとちょっと羨ましくも思いました(^^)。

§

今回のお目当てはarp。出演は最後。今回はお二人のみでの出演。ちょっとステージ上が寂しいかなという雰囲気もありましたが、始まってみればそんなことは関係なしにあん杏さんの動きに合う形で丁度良い広さとも。

あん杏さんの服装もとても綺麗でしたね。白いワンピースに花をあしらい、とても可愛かったですぅ。

時間はあっという間に30分を過ぎて、最後に「ウレシ泣キ」で締めくくり。

やっぱり30分ではものたりん。早くワンマン来ないかなと今から楽しみで仕方がありません(^^)。

|

« BOOK>ポチ・たまと読むココロが成長する言葉の魔術 | トップページ | BOOK>本の雑誌 276号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ニャンゴロたちが、白い雰囲気とステージ上とか締めくくり
ニャンゴロたちが、イベントを運営されたはずだったの。


投稿: BlogPetのニャンゴロ | 2006/05/21 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/10166940

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>白イ恋人:

» 5/20 arp「白イ恋人」出演レポ@LiveHall CROSS ROAD [★“arp”大好き!★]
   本日5/20(土)、西新宿のLive Hall CROSS ROADにおいて行われましたジョイントライブ「白イ恋人」にarpのお二人が出演されましたので、レポートします。 (尚、例によって、他のアーティス [続きを読む]

受信: 2006/05/21 12:31

« BOOK>ポチ・たまと読むココロが成長する言葉の魔術 | トップページ | BOOK>本の雑誌 276号 »