« BOOK>スティール・ボール・ラン 8 | トップページ | 映画>チェケラッチョ »

2006/05/07

LIVE>長谷川都/歌種その39@表参道

5/6に行われた長谷川都ライブイベント「歌種その39」に行ってくる。

特別メニューはおにぎりだったのですが、最近いの調子が悪く(^^;あいにくと当日も食欲がなくパスしちゃいました。スペシャルドリンクなるものもあったのですが、自分に優しくしようとミネラルウォーター飲んでました(^^;。

第一部はちょっと懐かしい曲目で構成。CDでも何度も聞いているし、幾度となく足を運んだライブでも聞いてきた曲。ちょっと昔のことを思い返したりして、一人感傷的に。

そして第二部。今回のゲストは樽木栄一郎。歌種初心者の私はお初の方だったのですが、MCでは何度も出演されているみたいでしたね。掛け合いもとても上手で盛り上がりました。

MCでもいっていましたが、充実した毎日を送られているとの事でなにかライブの中でもそれが感じられるような元気のある内容でしたね。

なかなか印象深いライブでした。

§

次回でこのイベントもひとまず最終回となってしまいますが、ご本人も何度も言っていた様に何も思い残すことのないように最後まで突っ走ってもらいたいです。

§

このブログでも何回か書いていますが6月でひとまずライブ活動を中断することは決まってしまっているので、本当にさびしい限り。本当に早い復帰を願ってやみません。

|

« BOOK>スティール・ボール・ラン 8 | トップページ | 映画>チェケラッチョ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/9934549

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>長谷川都/歌種その39@表参道:

« BOOK>スティール・ボール・ラン 8 | トップページ | 映画>チェケラッチョ »