« DVD>スウィングガールズ | トップページ | BOOK>やりとげる人の法則 »

2006/05/03

BOO>仕事のルール

ビジネスノウハウ本というよりも、自己啓発に近い本書。もちろん仕事を進める上での心構えやちょっとした心遣いで得点稼ぎなど知って得する情報が詰まっている。

この手の本にありがちなあほみたいな努力を強いるものではなく、むしろこれはやるべきだろうという「当たり前」の事項が多い。本書を読んで最低限のルールとして再度自身の身辺を見直してみたい。

4756908802
あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール
浜口 直太

関連商品
あたりまえだけどなかなかわからない組織のルール
あたりまえだけどなかなかできない営業のルール
あたりまえだけどなかなかわからない取締役のルール
あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
頭の良くなる「短い、短い」文章術―あなたの文章が「劇的に」変わる!
by G-Tools

|

« DVD>スウィングガールズ | トップページ | BOOK>やりとげる人の法則 »

蔵書録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/7702581

この記事へのトラックバック一覧です: BOO>仕事のルール:

« DVD>スウィングガールズ | トップページ | BOOK>やりとげる人の法則 »