« BOOK>時間について | トップページ | GAME>ニンテンドーDS Lite »

2006/04/24

LIVE>SHUUBI@新宿タワーレコード インストア

4/23(日) 新宿タワーレコードイベントスペースにて行われたSHUUBIのインストアライブにいってくる。

今回は去年行われたライブツアー"ハジマリノトキ"が収められたDVD発売記念。私自身も去年の大阪にて行われたライブに参加していたのでこのDVDはとても楽しみなものでした。

一応タワーレコードのサイトから購入できますので、どうぞ。

SHUUBI ハジマリノトキ


§

今回はミニライブということだったのですが、人の入りは上々。というか私は時間丁度に到着したのですが、熱気むんむんぶりにちょっと驚き。ライブ以上に熱いゾ。

時間的には賞味45分程度だったのですが、なんか熱かった。

§

その後DVD購入者へのサインもしてもらったので、もう大満足の一日。

4月28日にはワンマンも控えているので、そちらにも参加予定。

|

« BOOK>時間について | トップページ | GAME>ニンテンドーDS Lite »

音楽」カテゴリの記事

コメント

28日のライブは結局仕事の都合がつかずにいけずじまい。凄く楽しみにしていただけに残念無念。

投稿: ニャンゴロ | 2006/05/07 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/9728782

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>SHUUBI@新宿タワーレコード インストア:

« BOOK>時間について | トップページ | GAME>ニンテンドーDS Lite »