« LIVE>歌種その38 | トップページ | 映画>ファイヤーウォール »

2006/04/02

LIVE>拝郷メイコ/代々木公園NHK前

4/2(日)代々木公園のNHK通り(?)で行われた拝郷メイコの路上ライブを見に行ってくる。

わたくし、日頃渋谷近辺をうろちょろしていることが多く、NHK公園通り沿いの路上パフォーマーの熱気にはいつも見惚れているのですが、今日はまたちょっと違う楽しみ方ができましたよ。

§

初めは道路の反対側から見ていたのですが、写真撮影のためにご本人を囲むような形でお願いしますとのことで皆動く。動いたはいいけれど・・・これってちょっと近くないっていう位近かった(笑)。

見ているほうが近いと感じるくらいなので、歌っている本人はそれ以上に近いだろうと感じていたことと思います(^^;。

§

当日の模様はgo!go!guiterという雑誌に載るらしいので、是非チェックしてみてください。

|

« LIVE>歌種その38 | トップページ | 映画>ファイヤーウォール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/9395862

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE>拝郷メイコ/代々木公園NHK前:

« LIVE>歌種その38 | トップページ | 映画>ファイヤーウォール »