« LIVE>SHUUBI@新宿タワーレコード インストア | トップページ | GAME>もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング »

2006/04/25

GAME>ニンテンドーDS Lite

ふらっと立ち寄った新宿のさくらやでゲット。探しても見つからなかったのに、用事もないのに立ち寄ったら置いてあったのでそのまま購入しちゃいました(笑)。色も一番欲しかったエナメルネイビー。見た目はとても綺麗なのですが、触ると指紋が目立つのがちょっと難点。

§

でもまだFF12遊んでるんだけれど、どうしたものか(^^;。

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

関連商品
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
やわらかあたま塾
おいでよ どうぶつの森
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
by G-Tools

|

« LIVE>SHUUBI@新宿タワーレコード インストア | トップページ | GAME>もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当に色のバリエーションが豊富そうですね。電車の中で夢中になっている人を見る機会が増えてきました。私も買ってみようかな☆

投稿: BENELOP | 2006/04/24 20:39

BENELOPさん>
やっぱり任天堂のゲーム機の遊びはとても面白いですよ(^^)。私は電車の中では遊びませんが、手軽に遊べてすぐにのめり込めるゲームが多い木がします>任天堂

ゴールデンウィーク前に旅のお供にひとつ持っていてもよいかもしれませんね(^^)。

投稿: ニャンゴロ | 2006/04/25 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/9729225

この記事へのトラックバック一覧です: GAME>ニンテンドーDS Lite:

« LIVE>SHUUBI@新宿タワーレコード インストア | トップページ | GAME>もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング »