« BOOK ;大人の新常識520(BlogPet) | トップページ | BOOK>プロセス・アイ »

2006/02/02

映画>最終兵器彼女

意外なことに(?)恋愛映画だったんですね。全くもって意外な展開にちょっと驚いてしまいました。

上映前の予告編で目にしてからとても気になっていたこの映画。彼女なのに最終兵器!?と妙に気になって仕方がありませんでした。全く予備知識なしで映画を見に行ったのですが、ストーリーが戦い物ではなくて、恋愛物だということに正直驚かされてしまいました。

#原作を知っている人からすれば、
#ナニいってんだと突っ込まれそうですが(^^;

主役は前田亜紀に窪塚俊介。前田亜紀は去年みた「リンダ リンダ リンダ」の時の女子高生とは違いちょっと物憂げにそして優しげな演技にやっぱり好感。

映画中では唐突に彼女が兵器になってしまっていたのですが、恋愛物だということでこの辺の突っ込み話なのでしょうか。というよりか、全てにおいて突っ込みを入れたくなるようなつくりにちょっとという気持ちもありますが・・・(^^;。

高校生同士で交換日記をやっているところなど微笑ましいなぁなどと思っていたのですが、そこで終わらないところがまたなんていうか・・・。

兵器としての彼女がものすごく強い。強いというか強すぎるような気がしたのですが、これならばすぐに世界制覇できるような気がするのですが、それはやらないのでしょうかね。

まぁまぁ面白いのですが、ちょっとつかみ所がないところが残念な映画。

§

最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX
最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX

関連商品
最終兵器彼女 Another love song mission 2 (完) スペシャル限定版
最終兵器彼女 オリジナルドラマアルバム
最終兵器彼女 Another love song mission 1 スペシャル限定版
メイキング・オブ・最終兵器彼女
OVA最終兵器彼女 オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
メイキング・オブ・最終兵器彼女
メイキング・オブ・最終兵器彼女
高橋しん 須賀大観 前田亜季

関連商品
孕み-HARAMI-白い恐怖 スペシャルエディション
最終兵器彼女 オリジナルドラマアルバム
OVA最終兵器彼女 オリジナルサウンドトラック
渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版 BOX
リンダリンダリンダ
by G-Tools
最終兵器彼女(コナミザベスト)
最終兵器彼女(コナミザベスト)

by G-Tools
最終兵器彼女 オリジナル・サウンド・トラック
最終兵器彼女 オリジナル・サウンド・トラック
サントラ 池頼広

by G-Tools
すみか
すみか
メレンゲ クボケンジ

by G-Tools

|

« BOOK ;大人の新常識520(BlogPet) | トップページ | BOOK>プロセス・アイ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11101/8423437

この記事へのトラックバック一覧です: 映画>最終兵器彼女:

« BOOK ;大人の新常識520(BlogPet) | トップページ | BOOK>プロセス・アイ »